クリーナーが欲しいならココっ |

私は粉石けんを使ったお洗濯のすすぎに使っています。。もっと早く使えばよかった。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クリーナーねば塾 クエン酸 500g[ねば塾 クエン酸クリーナー]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらの商品2つかっても安くていい買い物しました(*^o^*)早く見つければ良かったと後悔ザラメくらいの粒でした。食べられないんですね ^^; あとで気づきました.一緒に買ったスプレーで 水回りをピカピカにしようと思います,アルカリ洗濯 をしているので 洗濯物が固いので,仕上げにも使ってみようと思います.650MLのディスペンサーに入れるとぴったりでした.小口の直径5ミリくらいですが, さらさら ッと出て 便利です.バスボムや掃除のためにクエン酸愛用してます。クエン酸はいろいろなメーカーから出てますが!こちらはお買い得ですね。今まで他のせっけん用リンスでしたが!乾いた後髪がモサっとして絡まる感じでした。また利用します。せっけんシャンプーの後、お湯で溶かしリンスとして使用。石鹸洗濯の仕上げや掃除に必須。個人的にはマルフクの自然にやさしいクエン酸360gの方が粒が小さく、また値段もお買い得だし、お洗濯やお掃除につかうのならば、十分だと思うので、今度からはそちらをリピートしたいと思っています。使い勝手がいいですよ。洗濯や掃除にも使うクエン酸でリンスって不安だったけど…効果は絶大!満足です。これでリンスしたらバッチリ!サラサラ♪。近所のドラッグストアで500g1600円でした。少量で洗面器に半分位のお湯でOK。クエン酸リンスにしています。パウダー状でなく、お砂糖より若干大きな粒でしたが、かき混ぜればよく溶けるので満足です。見つけてラッキーでした。