ワイドハイターを楽天ポイントで購入ならコチラ!

リピート中。使用しますよ!使用します。便利に使用しています。

コチラですっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

シリーズ ワイドハイター【期間限定特価】花王 プロシリーズ ワイドハイターEXパワー 4.5L 消臭・除菌成分配合 洗濯洗剤 詰め替え・つめかえ【衣料用漂白剤・業務用洗剤】

詳しくはこちら b y 楽 天

探すのが面倒で、重いし、詰め替えも手間とられるし…計量機能付きキャップも同時購入したんでこの容器のまま普段使いするつもりです。必需品なのでこの量が家にあると安心です。最初は重いやろうけど!使っていけば軽くなるし!そもそも我が家はコストコ商品のオンパレードで6リットルクラスの洗剤容器を使っているので気にならんやろうと思います。多少安い洗剤を使ってもワイドハイターがあればよく落ちます。デカイサイズは重いので助かります。何回か注文している商品です。配送が便利です。いつもの洗濯にブラスしています。お洗濯が好きで、洗剤はいつもあっという間に無くなってしまうので、大容量で買いに行く手間が省け、大変たすかりました。しばらく持ちますが、またリピしたいです。娘が2匹まだ小さいので!すぐ使い切るようです。少量の物を度々購入しなくてもしばらく持ちそうです。無くなるたびに薬局で詰め替え用を購入していましたが!かなり頻繁なので面倒でした。デカイです。ってほぼ毎日ですが。何時も購入している商品です。ははは・・・・。普通に売っている物は量が少なくて、すぐなくなる。保管場所さえ確保できるなら、洗剤類はタンク買いがおすすめですよ。袋でちまちま詰替えるより、買いに行く手間も詰替える手間も省けて結構。バスタオルなんか、いい感じです我が家は父子家庭♪洗濯洗剤はいつもまとめ買い!安い時、安い所を見計らって箱買い。このサイズがあったとは知りませんでした。これからはこの業務用サイズにお世話になります!大きいけど詰め替えしやすくて文句なしです。正直買って損なし、買って悔いなし!!息子は幼稚園で恐ろしいほど汚してきます。必需品!!ケチケチしなくても、どーんと使えます。なので二本買いました。ありがとうございました。再度お世話になります。おぉっとうっかり間違えて2本も買ってしまった(汗)まぁこれから暑くなるにつれ、洗濯物も増えるので在庫が合って損はない。がんがん洗うぜ!洗濯機様がよ!!!!(お前じゃないのか)何時も!注文していますので!安心してリピート注文です。毎日なんかしらん汚れと砂まみれと絵の具とかそんな汚れとか食べこぼしとか・・説明できないくらい!毎日汚して帰ってきます。そんな時に使用してます。めっちゃ使います。詰め替えてもすぐなくなる。洗濯洗剤に少し混ぜて洗濯するだけで汚れ落ちが全然違うんですよね。ただ、付属のキャップをきちんとはめても、はめ口からよく漏れます。そしてその汚れ、普通の洗濯じゃとれない・・・・何、私に戦いを挑んでんのよ!いらんわそんな戦い!!という気持ちです。助かります。普段使いにとても助かっています。旦那の服は加齢臭や趣味の自転車で汗臭い!!(ひどっ)いります、これ大事です。5歳息子、幼稚園児。。重たい商品は、何時も此方にオーダーです。安く購入できてよかったです。でっかいの売ってくれたらいいのに・・とか思っていたら!ありましたやん!!本当は!息子が汚して帰ってこなければいいのですがね。